2017.10.24 読谷村にて丸ごと、エアコン、フローリング、クロス等色々クリーニング♪

こんばんは~


おそうじ本舗北谷店 嘉数です!




約4日掛けて、読谷村にて色々クリーニングしてきました!





1日目→エアコン×3、天井埋込型エアコン×1、キッチン、レンジフード


2日目→浴室×2、洗面×2、トイレ×2、クロス


3日目→フローリング剥離ワックス


4日目→フローリング洗浄ワックス





って感じの作業で、台風が来たら予定が。。。とハラハラましたが、台風の影響も受けず、無事終わりホッとしました♪






1部屋だけカビが生えやすいようで、クロスクリーニングです。


↓↓↓↓↓ before ↓↓↓↓↓
DSC_41842


↓↓↓↓↓ after ↓↓↓↓↓
DSC_41882



フローリングは、黒ずみが気になる約100平米は剥離ワックスで残りは洗浄ワックスです。

DSC_422521
↑↑↑↑↑


剥離ワックスはフローリングの古いワックスや汚れを取り除いてワックスを塗布します。






↓↓↓このように膝をついて剥離作業するので
DSC_422922

膝にくる年長組は園芸用の膝サポーターを着けて作業しましたよ!笑
(DAISOにて¥108)

↓↓↓↓↓
DSC_423222





そんな皆の頑張りもあり、ピカピカになりました~✨


↓↓↓↓↓ after ↓↓↓↓↓
DSC_42352
DSC_42342
DSC_42512
DSC_42502


〝キレイにしてくれてありがとうございました!〟
と、お手紙を頂き、とても嬉しかったです✨





おそうじ本舗北谷店をご利用頂き、ありがとうございました♪





年末の大そうじ御予約受付中です!



★おそうじ本舗北谷店★


➿0120-701-901
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る