HOMEブログ店長ブログ >2016.12.2 恩納村 三菱おそうじ機能付きエアコン おしゃれなレンジフードクリーニング

2016.12.2 恩納村 三菱おそうじ機能付きエアコン おしゃれなレンジフードクリーニング

2016/12/25

こんにちは!
おそうじ本舗北谷店 嘉数です!


本日は恩納村へ三菱おそうじ機能付きエアコンとレンジフードのクリーニングに行って来ました!



なんだかおしゃれなレンジフードです✨


筒の中にファンが入ってます。



思っていたよりも分解しやすく洗いやすく
早めに作業を終了する事が出来ました。

遠くで嘉数店長(多分)48歳がエアコンクリーニングの作業をしてます。

エアコンを洗浄して出てきた汚水は真っ黒です(>_<)

ご利用ありがとうございました♪






この後は名護での作業があり、お昼ご飯はスタッフさっしー33歳が大好きな名護市宮里の宮里そば~


良く行きますが、注文するのは毎回決まっててこんぶそば。笑
こんぶそばとご飯の組み合わせが最高らしいです!

★おそうじ本舗 北谷店★
➿0120-701-901