HOMEブログ店長ブログ >2016.8.12 パナソニック2014 スタンダードエアコン、室外機クリーニング

2016.8.12 パナソニック2014 スタンダードエアコン、室外機クリーニング

2016/08/12

★before★


冷えが悪いので電器屋さんに見てもらったら、ホコリが詰まって風が半分位しか出てないのでクリーニングが必要との事で、ご依頼を頂きました。

寝室に設置されているエアコンで、ホコリがたくさん付いてます。

★after★

ホコリもカビも落としてサッパリです。

洗浄して出てきた汚水は真っ黒でした。

2年しか使ってないのにこんなに汚れるんですねとビックリされていました。

★before★

室外機もクリーニングしました。

近くにグランドがあるので、赤土も付いてます。

★after★


エアコンも室外機もキレイになったので、冷えも良くなると思います!


ご利用ありがとうございました!


おそうじ本舗北谷店
0120-701-901