HOMEブログ店長ブログ >2017.4.23 パナソニックエアコンクリーニング

2017.4.23 パナソニックエアコンクリーニング

2017/05/01

こんにちは♪

おそうじ本舗北谷店 嘉数です!

本日は豊見城市へエアコンクリーニングに行って来ましたよ~♪



設置して約5年クリーニングをしてないので。との事でご依頼を頂きました。



おそうじ機能付き1台と、スタンダード2台をクリーニングしましたが、寝室に設置されているスタンダードのエアコンが1番汚れが強かったです(>_<)


毎日使用する時間が長いので汚れやすいんですね~



表見ても吹き出し口には黒いてんてんが見えましたが、分解してみると吹き出し口の裏側の部分はカビだらけで大変な事になってます!

洗浄して出てきた汚水も真っ黒でしたよ~

3台ともエアコンも部品もキレイに洗浄して、キレイ長持ちACコートを施工して完了です!



ご利用ありがとうございました♪





☆おそうじ本舗北谷店☆

➿0120-701-901

エアコンクリーニング受付中です♪