HOMEブログ店長ブログ >2017.8.2 那覇市 某美容室様 業務用エアコンクリーニング♪

2017.8.2 那覇市 某美容室様 業務用エアコンクリーニング♪

2017/08/11
那覇市にある某美容室様より、設置後7年位クリーニングしてないので汚れてるかも!との事でご依頼を頂き、ナショナルの天カセ業務用エアコンのクリーニングにお伺いしました!



分解してみると、ドレンパンもアルミフィンもドロドロです(>_<)



スプレー等を使うので、吸い込んで汚れてるんでしょうね~とのお話でした。





汚水も100リットル以上出ました!




ドロドロがなかなか落ちなくて、洗浄にかなり時間が掛かりましたが、キレイに汚れを落として無事完了です!






洗浄前はエアコンを付けた時にイヤな匂いがあったそうですが、洗浄後は匂いが消えたと喜んで頂けました♪





来年も是非ご依頼お待ちしてます(*^^*)


ご利用ありがとうございました♪





☆おそうじ本舗北谷店☆


➿0120-701-901