HOMEブログ店長ブログ >2017.8.7 沖縄市にてナショナルおそうじ機能付エアコンクリーニング♪

2017.8.7 沖縄市にてナショナルおそうじ機能付エアコンクリーニング♪

2017/08/13

こんにちは♪


おそうじ本舗 北谷店 嘉数です!





沖縄市へ、ナショナルおそうじ機能付エアコンのクリーニングに行ってきました!




冷えが悪いとの事で、ご依頼を頂きましたよ~






吹き出し口を覗くとホコリとカビで汚れてます!



ファンに汚れが詰まって風の出が悪くなってます。



キッチンが近いので、換気扇で吸えなかった油煙をエアコンが吸い込んでいて、匂いも汚れも倍増です。。。



分解してみると…ドレンパンもドロドロした汚れとカビが(>_<)



洗浄して出た一杯目の汚水は真っ黒ドロドロです( ; ゜Д゜)



洗浄して汚れも匂いも取り除いた後は、
キレイ長持ちオールチタンACコートを施工して完了です!




おそうじ本舗 北谷店をご利用ありがとうございました♪







エアコンクリーニング、まだまだ受付中です!







☆おそうじ本舗 北谷店☆

➿0120-701-901