HOMEブログ店長ブログ >2LDKまるごとクリーニング

2LDKまるごとクリーニング

2016/03/01
先日、4才の息子から「お父さん、なんで家は掃除しないの?」といわれてしまった おそうじ本舗 北谷店の嘉数です。(笑)

今回は、北谷町の2LDK引越し後のまるごとクリーニング完了しました。

2016-2-27換気扇1

こちらの画像は、浴室にある換気扇のファンですが羽の部分に汚れがこびりついています。トイレの換気扇も同じような状態でした。

2016-2-27換気扇2

洗浄後は、汚れが落ちて綺麗になりました。
これで換気扇の機能を100%発揮できますね。


つづいて浴室の鏡についた水垢の画像です。

2016-2-27浴室鏡1

浴室の鏡に付着した水垢ですが、かなり強力にこびりついています。

ですが、おそうじ本舗の洗剤と洗浄機械を使用すると・・・・

2016-2-27浴室鏡2

水垢が綺麗に落ちて、おそうじ本舗のおじさんが綺麗に写りました。(笑)

北谷店では基本女性スタッフと2名で対応させて頂いております。
写真右側に女性スタッフの一部が写っていますね。

一般家庭、店舗、オフィス等 おそうじに関するご相談は「おそうじ本舗 北谷店」まで
フリーダイヤル0120-701-901
担当 嘉数
ご連絡お待ちしております。